模様替え | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

乾燥させたハーブが増えすぎて、置き場所に困りだしたので、

収納スペースをつくりました。


家具は、親戚のおじさんのお母様のもの。

家をリフォームするので燃やすから・・・というのを貰ってきました。

(このタンスには色々あるんだけど・・いずれ書きたいと思います)

あとは、リサイクルものでまとめてみました。


あり難い事に、棚とビンのサイズがピッタリ!!

まだまだ余裕で置く事ができます。

(この中にゴンドールの兄弟が隠れています。マニアな方は見つけてネ)
やさしい時間を・・・。



さっそく、みゃーさんが見学に・・・・びっくり猫


やさしい時間を・・・。


落ち着ける場所、どうやら合格のようです( ´艸`)


やさしい時間を・・・。