フェイジョア | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

なんだろ・・・・


この頃、甘いものがやけに欲しくなるんよねぇ・・・。



甘いものといえば、やっぱり行き先は「シャウムクレーム」のケーキ。

この辺では1番人気のお店です。

ここのパイの繊細なサクサク感がたまらない!!



やさしい時間を・・・。


いつものアップルパイとタルトを買って、車に乗り込んだ時、

フェイジョアの木が目にはりました。




あ~、これが・・・きらきらきらきら


初めて見ました。

赤い花がカワイイです!!


そーいえば、ウチも去年植えたのがあるけど、

どーなったかな?



やさしい時間を・・・。



帰ってから、ラズベリーをかき分け、かき分け・・・。

まだ小さな木だけどありました!!

貴重な1つだけ・・。



咲いてる!


かわいいなぁ~ハート
やさしい時間を・・・。

これから毎日、実をつけるまで、

真っ先に会いにくるからねえへ