わさボーノ? | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

パスタを買いに入った、カルディコーヒーファームで見つけました。


やさしい時間を・・・。


ピリピリ香辛料に目がない私、わさびの絵に飛びつきましたね。


え~っと・・・・

入っているものは・・・

ん?バジルソースのバジルとわさびが交代しただけ?

想像できないわ・・・苦笑


とりあえず、食してみましょう・・・。


初めてのお味に期待して、パスタを作ってみました。


ちょーどあさりがあったので、


「あさりのわさボーノパスタ」


やさしい時間を・・・。

あさりのうまみと塩味はしっかり付いて美味しいんだけど、


ん?

ツンツンわさびはどこ?

チューブのわさびを入れたくなっちゃった。

やっぱり、温パスタには合わなかったかな?


半分残っているから、今度は冷パスタに挑戦しよっと(‐^▽^‐)