バジルソース | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

ボールいっぱい、バジルを頂きました。

株の張りを良くするための今年最初の新芽摘みでした。


やさしい時間を・・・。

柔らかくって、すご~くイイ香り~きらきら

今晩さっそく、バジルソースを作りましょう。


材料


*バジル

*オリーブオイル

*パルメザンチーズ

*松の実

*クルミ(お好みで・・・)

*ニンニク

*レモン

*塩



やさしい時間を・・・。

分量は適当・・・なみだ、あせ

味見しながら、これくらいかな?で・・・。

私は松の実が多いのが好きですねぇ。


これをミキサーにかけるだけ。

超カンタンで美味しいです。


パスタはもちろんの事、意外な食べ方として、

バジルソース+マヨネーズで、

「じゃがりこ」(チーズ味)につけて食べると最高!!

食べだしたら止まりませんハート

(カロリー高そーだけどねなみだ、あせ