クサいけど、スキ!☆ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

今年もできたよー。

ニンニク。


やさしい時間を・・・。


国産ニンニクって、スーパーで買うと高いんよねぇ。

だから、コレだけは毎年作ることにしています。

植え込む季節にタネニンニクを買うのもいいけれど、

市販の一片を植えても結構良いものができます。


干して乾かす前にまずは試食をば・・。



ペペロンチーノ風

「キノコとベーコンの塩ダレスパゲティ」


やさしい時間を・・・。


今回は仕上げにキューピーダウンを使いました。


やさしい時間を・・・。


最後まで飽きの来ない美味しいパスタができました

(って、自分で言うのもなんですが・・・(〃∇〃)


パスタは大好きです。

よく作ります。

正直、あとの料理はからっきしダメですが・・・涙