落ち着く時間 | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

午前中イイお天気だったのに,
午後からは曇り時々雷雨。

晴れていると、ついつい庭に出てしまうので、たまには雨でいいんです。



雨の日は、手作りの時間。

柑橘系のアロマオイルを焚いて、机の上を片付けて、音楽は西村由紀江さん



この曲で何処にも行かないって分かるから、クーは安心して高いびき。

さぁ、準備万端、
スタンドを点けて、
針を持って、今日は三角をつなぐキルトの続きを・・・・


と、

あっ!!出たぁ・・・なみだ、あせ



「ニャン!!」

みゃーさんの「甘えたい時に甘えたらえーねん」作戦3。
抱っこされた体制で、左肩をまたいで寝ること。
これが好きみたいです。
でも、すごく肩こるんですけど・・・。

そしてまた、こんな時に・・・。


まったく空気よめません。

諦めましょう・・・ネコですから・・・・。





この「誕生」って曲は、韓国ドラマの「ラブレター」で初めて聴きました。
シークレット・ガーデンの「The Promise」とともに、効果的に使われてました。

この曲が流れているシーンは、大概泣いてましたね。
切ない時が多かったから・・・泣

この2曲好きですハート