銭ゲバ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

DVD買ってしましました苦笑

普通ならレンタルで済ますところを、このドラマは手元に置いておきたいと即予約しました

ドラマはそんなに観ない方だけど、「銭ゲバ」は嵌りましたねぇ。


松山ケンイチくんの演技には引き込まれました。

質の高い見応えのあるドラマだったと思うんですが・・・。


視聴率、なんで悪かったんでしょう・・。

やさしい時間を・・・。


特典の1つ、ブックレット


やさしい時間を・・・。

マカロンタワーの秘密やお馴染みベラの煮付けのレシピまで・・・(^_^;)

小道具の裏話など、なかなか面白いです。



第1話の台本、スペシャルDisc

やさしい時間を・・・。


ロングインタビューでは松山クンが、各回の印象に残ったシーンを語ってます。
やっぱり思い入れが強かったシーンは観ている方も印象に残ってますね。


それと、よだれの事もちょっと詳しく語ってます笑うププっ!