咲きました。 | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

「チューリップの木」の花が咲きました。

毎年、心待ちにしている花です。


やさしい時間を・・・。



やさしい時間を・・・。

街路樹にされる木なので、成長はものすごく早いです。

10mぐらいあるでしょうか・・・。




やさしい時間を・・・。


例年は見上げないとなかなか見つけることが出来ないのに、

今年は手の届く所に咲いてくれました。













寄せ植え教室の途中で咲いているのを発見!!

うれしくって、思わず覗きこんだら、

中からアシナガバチハチが出てきてビックリ!!!!


「ギャ~~!!」(ハチ大嫌い!)

って、慌てて逃げる途中、

レンガにつまずいて、

転びそうになった所を、

つる性の花に足を捕られて、

カモミールに行くてを遮られて・・・・


って、まるでコントの様な状態で逃げ遂せた時、

運動神経なんて無いに等しい私が、

こんな状況で転ばなかったのが可笑しくって・・・・(^∇^)涙


なんだか1人、笑ってしましました苦笑