名古屋弾丸グルメ!やば | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。




朝6:30に出発して有料道路使わずに11:30ここに到着!
{DDA09FE9-4750-486F-BBDC-C84FAB37434A:01}

名古屋弾丸グルメ!というか大須で食い倒れようツアー開始。

始まりは矢場とん!から

さすが1/5。まだ名古屋は正月気分。矢場とん本店行列が出来ている。勿論並びます。

路地裏まで待ちの列があり、店内目前で15分待ちの表示にぶーぶーぶーぶーぶーぶー



{803F5A4F-AED1-4380-9497-95F72FA21D07:01}
味噌カツ初体験の私。もうドキドキで待つのも楽しい!豚キャラ可愛い!で撮りまくりました(笑)
{3E3DB859-236E-4507-B459-0FF068D26F37:01}
矢場とん名物、わらじとんかつ定食味噌汁をやば豚汁に変更済(笑)を注文

きたー!一応保険?で味噌とソースの半々にしてみましたが
あっさりとした味噌だれでペロっといけちゃいます!ご飯お代わり無料にひひだし
美味しいかった!
矢場とんの味噌カツなら私OKだわ!

{2F6A6495-B7CC-44D3-B09E-635C0E95B5A6:01}

そして大須商店街をぶらり

松屋コーヒー本店で大須ブレンドをいただいて

{B7E8B00A-4BE9-4C2F-B142-1AE946AEF05D:01}

カップ唐揚げを食べ歩き!

{E403B7B1-08DA-456B-A238-96E9B1AB5319:01}

味仙で台湾ラーメンで脂肪を燃やす(爆)

あ、画像上部は台湾ラーメンのアメリカン。(辛さ控えめ)

{257E4C25-83AC-4047-B681-37EBA7E7351F:01}

私が食べたのはこちらの台湾ラーメンの方!辛いですよー唐辛子が喉にくっついたら咳込み必至ですからにひひ 上部記載のアメリカンでも辛さに弱い人は衝撃を受けていますからね。


{8B1F8F7E-8A02-42A4-B0B9-FA50D9BB9E7D:01}

瓶ビールの空にお冷が入ってサーブさrwるのも衝撃か?

{AFA53959-9E29-4225-A182-D333952F7F4B:01}

食べて帰りは下道で4時間にて帰宅。
ビバ京奈和道路♪(無料区間)
名古屋が近くなりましたよ。
有料化されたら遠のくか?(;^_^A


いや、その前に
正月太りで体重がヤバブタ豚トン!!