ラウルくん登場! | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

{EFCD743B-C3AC-4D18-B098-1CE00264AF7B:01}

ますみんさんちにやってきたラウルくん!

会いに行ってきました。

もうめちゃくちゃパピパピしていて可愛い!!
ますみんさんは甘噛みされて生傷が絶えないよぉーって喜んで言ってましたが
輪のパピコ時代に比べれば、めっちゃおっとりしていて、貫禄もあって、甘噛みもソフト!!ソフトですよ!!
もう可愛くって可愛くって思わず。
{ADAC76C1-0BC0-487B-B59E-0F8C2BDD0F92:01}
状態ににひひにひひにひひ

さらには略奪?

{939F0DAE-2212-461D-BF21-40FF9FD974DC:01}
ラウルくんも承諾か?
てなことに

{556C638D-8FC1-4A0C-971A-58A47E22220A:01}

なりませんでしたがガーン くそっ!止められた。

{FD5CE942-B9AF-495B-B423-4FABBDEEFE6D:01}
いつでもお待ちしていますのだクラッカー