輪★コレ♪ サマー AtelierP+d | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

今日は
AtelierP+d さんのご紹介です。




ってね~。輪の服。がんがん着れて、どんどん汚して、サブサブ洗っても丈夫なピーナッツ太郎&ダダ茶豆君のママが作ってくれるお洋服のモニターに今回参加しました。





だってね。だって!これ2着で1000円クラッカーもってけどろぼぉ~UFO状態のお値段なのに、ダダちゃんママさらに太っ腹企画でモニターアンケートに答えたら次に使える500ポイントもくれちゃうのだ!!





え?ということは2着で500円じゃないっすかぁ?クラッカー


あひるん♪魂がオバケ抜けちゃうかと思う企画に参加せずにはいられなかったのですわん。





てことで、今回の袖なしTシャツは新旧型紙をマイナーチェンジするにあたり、どっちがいいわん?というのをモデル輪に出張っていただきました。





では~どうぞ~~~





まずは正面、停座 おお、あいかわらずのスマイルで登場です。


ピンクより紺のほうがすっきりしていますねぇ。


袖口ももたついていません。あ?肩ぐちか?







おつぎは停座側面です。


あいかわらずニョホニョホ笑っております。


ピンクのほうがムチッとしてますね。


紺はすっきり着丈も長めに見えます










さらに停座をバックから


やはりピンクはおなか周りで服が吊り上がって見えますね


紺のほうがすっきり。首回りもシャープです










さて、ここで動きを入れて


停座からの立止。見事にくねっているのはご愛嬌。


ついでにバックにあるオPッコシートもご愛嬌。


だって雨で外に行けなかったんだもん。いきなり汚したくなかったんだもん。


って、がんがん着せて洗えるのに・・・ってやっぱオニューはね!!





で、動きが入るとピンクのもたつき度が一層増してよくわかりますね


出腹の上にTシャツがのかっちゃってるあひるんさんのようなブタピンクぶぅーちゃんのようです。


紺はすっきり、おしり上部までフィットしたまんま。













最後は首とおなかの丈の長さがわかるように再び停座し下方からのショット。


着せてお散歩にいけていないからちょっと判断がつきかねますがしっかりフィットしているのでオPッコの邪魔にはならないかな?


着脱の時も感じましたが、紺のほうが簡単でした!
















でもね。でもね。基本輪はピンクとかパステルカラーが似合うのよ。




(ちなみにダダちゃんもパステルのほうが似合っている。)男の子だろうが何だろうが、似合うもんは似合う。ええ。親バカ。犬バカですけどね。



だからダダちゃんママ!!パステルカラーで紺の型紙でよろしく!!(おい)





AtelierP+dわんわん

毎月10日カートオープンです。





って明日じゃないの!って思ったそこのあなた!





大丈夫ですよ~(何がじゃ)夜の8時にオープンです。





URLリンクしてはってますのでGOGO!!