生姜焼きロール | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

先日、お友達から大好きな生姜を沢山いただいたので最近生姜三昧(笑)

ピヨ氏はそのお友達手作りの生姜の甘酢漬けを喜んでポリポリしているのですが

今日はその甘酢漬けとお野菜たっぷりのサラダチラシ寿司♪

そしてこんなものをネットで見つけて作ってみました。
{A5702EC6-2F7A-4005-AA9C-C3DFF6114DDB:01}
 生姜焼きロール!!

千切りの生姜を豚ロースでクルクルっと巻いたものをすりおろし生姜をたっぷりいれたタレでからめたもの!!

サクサク感とピリピリ感が味わえて好評でした。合格

たまにネットで検索して作るのも良いね(笑)