がんばれにっぽん!イエローラブ輪は日本選手を応援していますのよ | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

{69215588-0FC0-41D6-AF09-309B8A82EC9A:01}
 わんわんがんばれにっぽん!

まぁ、こう振り向いて、こう蹴って、こうゴールすりゃいいのさ!!

って、簡単にはいかないだろうけど
日本時間の明日10:00テレビにかじりつくぞ!!
なでしこに続け!!サムライブルー!!

てなことを思ったかどうか?輪にJAPANユニフォームを着せてみました。

いやぁー散歩中モッテモテしっぽフリフリ

歩く度に人気者!特に女性から、キャーキャー!!ラブラブラブラブアップかわいい!!JAPAN背負ってる!!キャーラブラブラブラブアップ写真撮ってもいいですかぁーわんわんと凄まじい勢いで撮影されておりました。

飼い主の思惑通りだった。にひひにひひにひひ