日曜日は貴志川で泳いだのだ | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

大雨後の増水もおさまり水が澄み渡った頃を見計らって、今年も来ました貴志川へ!輪の川泳ぎ。

うんうん。綺麗なお水。小魚も嬉しそうに泳いでいました。


輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

なんだかんだと、泳ぎのへたっぴぃ~だった輪もマズマズな泳ぎができるようになっていた今日この頃



輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪


泳ぐ先に・・・。


雪だるま発見?



え?



輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪


このフワフワ雪だるまちゃんは、川のご近所に住んでいるピレネーの女の子でした。

輪をみつけて、きてくれたとのこと。



輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

照れに照れまくる輪に積極的な彼女。


チュ~チュ~ドキドキ仲がよろしいことで・・・。


輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

私も、飼い主さんとおしゃべりしていたら、D先生ちのA先生にハンドリングしてもらって、

2席をゲッチュ~していた才女と判明。

ふぉ~。しっぽフリフリすばらしい。輪もがんばりましょう。


この後は、大学に行く前だったのに、輪に会いに、いちごちゃんも来てくれて

ビショビショ歓迎をする輪さん


輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

みんなに遊んでもらって、今年の初泳ぎを満喫いたしましたのさ。

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪