今月は家の中がバタバタし過ぎてニコにも悪い影響が出てしまったようだ 正月は無かったに等しい 1/4に病院に連れて行く予定が1/14になってしまった

そんな折 結石が再発 茶褐色の血尿  腎臓ケア用のフードだけでもなってしまった 急遽 結石対策のユリナリーケアにしたり やっとのことで病院へ行ったら 細菌は一旦やめた抗生物質を再開したせいか 消えてなくなっていた 結晶と潜血 白血球が尿検査で認められた

フードを腎臓と結石対策用のもの50%+50%にミックスし 炎症の薬を飲ませて1ヵ月後に再検査だ

いまは綺麗な黄色になっているし よく食べて元気に遊んでいるから大丈夫かな うちに来てちょうど2年だね

早く家のバタバタが落ち着くと良いね ニコタン