パートナーは若々しくあって欲しい。

男女共通の思いですな。

 

中年を越えた私は二重顎が目立つ。

濃いヒゲは深ぞりで何とかごまかすのだが、二重顎はどうにもならない。

脂肪吸引という手もあるけど、そんなこと家内に言えるわけもない。

どうする?

運動するしかない。

 

ジョギングを始めた。

30~40分/日、屋外に出れなければ屋内で。

それほど肥満体でなかった私は、すぐに効果が出始めた。

おなかに縦線が入りはじめている、いいぞ。

 

継続するには、応援者がいなければならない。

幸いにも彼女がいる。

私のフォロー無く二回戦できたら本物だね。

 

やったるやったる!

中年過ぎのオジサンをバカにするなよ( ^_^)

腹筋横にも割ったる。

 

ご無沙汰している女房も驚く身体を作ってやるぜ。