おひさしぶりめっちゃ久しぶりにきた!なんで昨日だけこんなアクセス数増えてるん(*_*)?!きもすぎ…((((;゚Д゚)))))))こわすぎ…((((;゚Д゚)))))))ちょっと怖い(´・ω・`)笑やし、ほとんどアメンバー限定にしました!(^O^)今のところ今の人以外増やす気なし!あぁ~夏が終わってしまう!もっと充実した夏を過ごしたかった!!くず!!!
発見いまさらやけどスクリーンショット撮れること発見した!!ヾ(@^▽^@)ノ今の待ち受けはこんな感じ!画質悪いけど、AcidBlackCherryのロゴですよーヘ(゚∀゚*)ノ無理矢理使ってみたけどスクリーンショットって使いどころがわからんな(-_-;)(笑)いつか有効活用できるでしょう!これからもしばらくはスマホ研究がんばろーAndroid携帯からの投稿