{F6E9C44F-C63B-4D4A-AB9F-76FC6C37FB18:01}


めっちゃ久しぶりにきた!

なんで昨日だけこんなアクセス数増えてるん(*_*)?!
きもすぎ…((((;゚Д゚)))))))
こわすぎ…((((;゚Д゚)))))))
ちょっと怖い(´・ω・`)笑

やし、ほとんどアメンバー限定にしました!(^O^)
今のところ今の人以外増やす気なし!

あぁ~夏が終わってしまう!
もっと充実した夏を過ごしたかった!!
くず!!!


いまさらやけど
スクリーンショット撮れること
発見した!!ヾ(@^▽^@)ノ

今の待ち受けはこんな感じ!

画質悪いけど、
AcidBlackCherryの
ロゴですよーヘ(゚∀゚*)ノ

無理矢理使ってみたけど
スクリーンショットって
使いどころが
わからんな(-_-;)(笑)

いつか有効活用できるでしょう!

これからもしばらくは
スマホ研究がんばろー




Android携帯からの投稿