久々~ 久々~~ 久々だぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~☆☆~~☆~~~☆~~~~~☆彡彡

 

 ヾ(。`Д´。)ノうぉぉぉぉぉ~~~~!!!!

 

コロナ明けてから~、はじめてのwww

大阪モーターサイクルショー♪♪♪  

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ やっほーーーーーぃぃ♬♫~♪♪♪♪♪

 

 

 

駐車場! いつもの第一駐車場じゃなくっって、

第3駐車場に案内されたけどw

そんなの関係ネ~~~~~~~~~~☆☆☆彡

 

とにもwかくにもww 駐車場のバイクの多さに

爆上がり~~~~~~~~~~じゃwwww

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒッヒャッホォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!!!

 

第一駐車場も、第二駐車場も、全部残らず回ったけどww

バイク、1000台はおったゾ~~~☆(≧▽≦)ゞ

すげーーーーぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

日本に売ってるバイクのほぼ全種類がココに集結!!

すげー種類だ!! 名前の知らないバイクもいっぱいいるゾ~~~☆ 

グへへへへェェェ~~!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

  イルカ   カエル   馬   ちょうちょ   うお座   コアラ

 

 

大阪では、もーわたくししか乗っていないと思っていた

シャドウ400クラシック。

 

同じバイクは見つけることは出来なかったんだけど、、

 

ただ!!!!

いたよ~キラキラ (☆▽☆)キラ~ンキラキラキラキラキラキラ

一台目!

銀色タンクの~シャドウ750!!!

 

「うっわぁぁぁ~~~いた!!!!」(・∀・)

10年前ならちょくちょく見かけた

シャドウの本家本元w シャドウ750!!!

 

まだ、乗ってる人がいたんだ~~

すげー!!!!! 仲間だ!!!!!! うれしーゾ!!!!!!!!!!

 (≧▽≦)ゞ

 

もちろん、乗り手さんと話すことなど出来なかったんだけど、、、、

 

とにかく、存在してることにマジ感動~~星星キラキラ

 

 

続いては~~~

これまたシャドウと書いているこの車体はwww

 

「シャドウ・ファントム」ではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~ルンルンルンルンルンルン

 

うぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!

上がるぅ上がるぅぅ~~~~~~~星星星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

で、その近くにw

「シャドウ・スラッシャー!!!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっしょぉぉぉ~~~ぃ♬♫♪

 

わたくしのシャドウ400。

近くにシャドウ750、

別の駐車場にシャドウファントム、

そのそばにシャドウ・スラッシャー と、

 

ここ大阪モーターサイクルショー駐車場に、

シャドウシリーズが4台も!!!!

 

   \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ♪♪

\( ⌒▽⌒ )/\( ⌒▽⌒ )/バンザーイ♪♪♪♪♪♪

 

もー20年以上も前の絶滅危惧種なバイクに乗ってきてくれたwシャドウ乗りの~

 ア ・ ナ ・ タ ! !

 

  「ありがとう~♪」ヽ(´▽`)/ 

 

降りることも乗り換えることもせず、

ただただ、ひたすらにシャドウを愛し、

車検を通してくれたことに

怒怒怒どw感謝。♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

で、ございます~~~~☆彡

 

 

この3台の写真は、誰にも見せずに私の宝にいたします~~~星キラキラキラキラ(^▽^*)

 

さぁ、関西で最後に残るシャドウは誰のバイクなのか!

来年の2025モーターサイクルショーの土曜日に、

また確認に行きますから~☆

 

そん時、またこの4台がそろうのか!?

それとも、何台かが来ないのか!??

 

勝負じゃー!ヾ(≧▽≦)ノ 

おれとおんなじシャドウ乗り!!!!

 

それまで事故とかに遭うんじゃネ~~ぜ。

♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

 

 

 

そんなバイク熱がブチ上がっちまった従者みち♪

なのでした。    まる。(・∀・)

 

 

※ 駐車場代が300→500円に上がっとったけどw

  試乗会が無い分、バイクのデモンストレーションが

  普通に見れて~大満足なわたしなのでした~ラブラブ