みなさんこんばんわ、カラーアナリスト サチです音譜


急に寒くなりました、体調には気をつけてお過ごしくださいね温泉


「なりたい私になる!!」 カラーアナリストサチの   STEP UP ダイアリー

本日発売のan・an。

なでしこJapanの川澄選手が表紙です。

おそるべしなでしこ。


川澄 奈穂美選手といえば、

なでしこJapanの「おしゃれ番長サンダルですよね。

チームメイトのネイルをしたり、髪の毛切ってあげたり。


澤選手は、川澄選手にネイルをしてもらったら、必ず勝てるって言ってました王冠1

川澄選手のネイルがジンクスに。


あなたがしてあげたことが誰かのパワーになったり、ラッキーになったり、HAPPYにつながったり。

ステキですね~ラブラブ


私もみなさんにアドバイスしたり、ご提案させていただいたことが、

みなさんのパワーになったり、ラッキーになったり、HAPPYにつながっていけばいいなラブラブ


目指せ!!おしゃれ番長くつ




宝石赤現在募集中のパーソナルカラーセミナー宝石赤

この冬はさらに美しく!!

あなたを輝かせるカラーセンスアップセミナー

この冬、「おしゃれ」が楽しくて仕方ない!!。そんな楽しい季節を過ごしませんか?

旗日時   12月10日(土)  14:00~16:00

旗場所   OM ecoshopり’あさ    高槻市京口町8-7

旗受講料 3,000円


セミナーの詳しい内容はこちら



「なりたい私になる!!」 カラーアナリストサチの   STEP UP ダイアリー