横浜DeNAベイスターズvs東京読売ジャイアンツ | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

ハードオフエコスタジアム新潟で行われた、「横浜DeNAベイスターズvs東京読売ジャイアンツ」の試合を観戦してきました野球


















天気が心配でしたが曇りでした。雨が降らなくて良かったけど強風でしたくもり


最近は年1回なので開催されて良かったです。スターマンも見れましたラブかわいいキューン



新潟限定のグッズも買いましたウインク







かわいいニコニコ



クローバーきみクローバー