NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 8th | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「NCIS:LA〜極秘潜入捜査班8th」を観終わりましたCD






チームが危険だったり、ケンジーが危険だったり、サムに不幸があったりなシーズンでした。中でも、オーウェンがこのシーズンで終わりなのは悲しい泣くうさぎ演じていた俳優さんが亡くなったのは知っていましたが、最後までキャラクターと共にいてくれて嬉しかったです。このシーズンのタイミングでいろいろ変わっていくんでしょうか。


ケンジーとディークスはおめでとうです!



クローバーきみクローバー