マクガイバー ファイナル | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「マクガイバー ファイナル」を観終わりましたCD








前に録画しておいたレコーダーが壊れたので、間隔がかなり空いてしまいましたガーン思い出しながら観ていました。


ファイナルなので、シーズン1とはだいぶ変わったなぁと思いました。財団も別人の物になってるし、主要メンバーもいないし。ボーザーなんて職業も変わってて、ある意味凄い進化してますびっくり


結束が強いチームでしたが、そんなにマクガイバーの意見につられていいのはてなマークって思っちゃいました気づき

こだわりが強いキャラクターのドラマでした!



クローバーきみクローバー