横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

ハードオフエコスタジアム新潟で行われた、横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合を観戦してきました野球









天気が良くてサイコーでした。今回は、事情があって3塁側です。















遠くにスターマン。











試合は横浜DeNAベイスターズの勝利でした。展開が早くて20:30頃には終了でした。ちょっと早くて寂しい。ホームランも無くて残念だったなぁ。




帰りに出てきたら、出待ちに遭遇。











スターマンも!












グッズも購入。









タオルとTシャツとハンカチタオルです。スターマンとジャビット。




今年はもう新潟県でのプロ野球開催はお終いガーン数回やってほしいなぁ。




クローバーきみクローバー