9-1-1:LA救命最前線 3th | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「9-1-1:LA救命最前線 3th」を観終わりましたCD











いつもは吹き替え版を観るんですが、コロナ禍の影響か吹き替え版がすぐ放送されなかったので、このシーズンは吹き替え版で観ました。



今回も面白かったです。続くような終わり方で
、続くようなので嬉しいです。


まさかのアビー登場で、懐かしかったです。シーズン1ではメインキャラだったのに、シーズン2には登場し無かったし。もう登場しないのかと思ってました。でも、今回でもう出ないのかな。バックがかわいそうでした。



早く続きが観たい爆笑




クローバーきみクローバー