女王陛下の007 | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「女王陛下の007」を観ましたテレビ










第6作目で、ジェームズ•ボンドを演じるのは、ジョージ•レーゼンビーと言う俳優さんで、この作品のみ。だいぶ若返ったな、って感じでしたが、あたしは悪く無かったです。

ブロフェルドのしつこさタラー凄いですね。雪崩って酷すぎ。生きてたボンドとトレーシーも凄い。まさかのボンド結婚でしたが、悲しい最後でしたねー。ブロフェルドの喉元に何か付いてたのも気になりました。その内、分かりますかね。それに、ウィルスを持ってバラけた美女達もどうなったか気になる。放置ですかね。


何作か観てみて、マニーペニーのキャラが1番好きかもウインク


クローバーきみクローバー