007/Dr.No | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「007 Dr.No」を観ました。










BS-TBSで第1作の「Dr.No」をやっていて、前から第1作目から観てみたいと思ってましたテレビ途中からだったのでDVDをレンタルしました。





映像は綺麗になってるんですが、当たり前ですが出てくる物が古かったです。今なら考えられないような突っ込みどころも。例えば、放射能とか。放射能に汚染されてるんですが、まずブラシで流してまだダメで高圧のシャワーで洗い流してました。凄く汚染されてたらダメだろうに。昔ですね。タバコに固定電話。今なら無いですね。カーチェイス部分は、合成感たっぷりでした。



どんな風に進化していくか楽しみです。ハマりそう照れ





クローバーきみクローバー