クリミナル•マインド FBIvs異常犯罪 12th | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「クリミナル•マインド FBIvs異常犯罪 12th」を観終わりましたCD









主人公のホッチナーがいきなりいなくなるこのシーズン。エミリーが戻って、さらっと後釜に。あんなにメインはってたキャラクターなのに、もめて降板とかやめてほしいです。


スペンサーが大変な目に。懐かしい犯罪者が関わってた、と言う事で、妙に犯罪者有利だなと思うと、やっぱり協力者ですね。スペンサーをいじめてた人達が報いを受けるようで良かったですが。それにしても、皆凄い執念タラー

見ていて疲れます。前はこんなに疲れるドラマじゃなかったのにもやもや元に戻って欲しいなぁ。



クローバーきみクローバー