旦飯野神社 | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

新潟県阿賀野市の旦飯野神社に行ってみました。














階段を登りますがそんなに長くはありません。社の中に入って参拝。中にはお守りなどがありました。そして、御朱印はセルフびっくりスタンプが置いてあって、押す場所、順番が書いてあります。そのとおりに押せば大丈夫OKのはずですが、あたしは下手なので、曲がって下過ぎましたガーンやり直したい!!










思っていたより参拝者がいてちょっとびっくりしましたタラー場所さえ分かれば行きやすい神社かもです。




クローバーきみクローバー