Aalla Z niigata | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

友達のEちゃんと一緒にランチに行きましたナイフとフォーク行ったのは新潟県新潟市の「Aalla Z niigata 」。1年半位前に職場の師匠の送別会で行った所で、美味しかったのでまた行ってみたくて、Eちゃんも行ってみたいと思っていた、と言うので行きましたニコニコ


ドルチェ付のランチを頂きました。












パスタとピザは2人で分けました。ピザは前回行った時美味しかったので、また食べたいと思ってましたラブ美味しかった。











E ちゃんの新婚旅行の沖縄土産を貰いましたおねがい










沖縄、羨ましい爆  笑紅芋プレッツエル、紅芋の香りもして美味しかったですラブ



クローバーきみクローバー