X-ファイル 4th & 5th | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「X-ファイル 4th」を見終わりましたCD






X-ファイル シーズン4<SEASONSコンパクト・ボックス> [ デヴィッド・ドゥカヴニー ]
¥4,052
楽天







スカリーの病気が分かって、モルダーとの微妙な感じがさらに微妙な感じになってます。モルダーの出生についても。スキナーのプライベートや微妙な立場も出てきて、複雑に。クライチェックは腕を無くしてかわいそうでしたけど、命は絶対に落とさないんですよね。この物語の中では、アメリカで起こった歴史的事件の裏にはスモーキングマンありなんですね。






そして、「X-フアイル 5th」を見始めましたCD






X-ファイル SEASON5 SEASONS コンパクト・ボックス [ デヴィッド・ドゥカヴニー ]
¥4,052
楽天







前シーズンの続きから。モルダーの自殺偽装から始まって、スカリーの病気は悪化してます。スカリーが助かるといいですが。サマンサの事も、結局何なんだか分からないままなんですよねむっ






クローバーきみクローバー