バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 3rd &NCIS~ネイビー犯罪捜査班 4th | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 3rd」を見始めましたCD






バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン3 <SEASONSコンパクト・ボックス> [ ジ...
¥4,052
楽天







お話はちゃんと2ndシーズンの続きからで、分かりやすかったです。マイクが昔の知り合い、友達からも狙われちゃってました。解雇した組織が一体何なのかいまだに良く分からなくてあせる早く知りたいけど、狙われて終りそうな気が・・・。






そして、「NCIS~ネイビー犯罪捜査班 4th」を見始めましたCD






Ncis: Fourth Season [DVD] [Import]/Mark Harmon,Michael Weatherly,Cote de Pablo
¥2,944
Amazon.co.jp






こちらも前シーズンの続きから。シヴァがはめられて始まりました。新しい捜査官も居ましたが、今までのレギュラーよりも地味な登場、地味な感じなので、すぐ居なくなるような・・です。ギブスが早く戻ればいいのに、と思います。マクギーとジミーが前より立場があがっていて、特にジミーは前はあんまりだったのでもっと出てきそうです。





クローバーきみクローバー