クローザー 2nd & スーパーナチュラル 4th | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

「クローザー 2nd」を見終わりましたCD






クローザー≪セカンド≫セット1[3枚組] [ キーラ・セジウィック ]
¥2,043
楽天







ブレンダと特捜班の皆が仲良くなってよかったです。ホープとの過去が皆の前で暴露されちゃったのがかわいそうでしたが。フリッツと無事同棲できてよかったです。ペットの猫の名前は考えないのでしょうかはてなマーク






「スーパーナチュラル 4th」を見終わりましたCD






SUPERNATURAL 4 スーパーナチュラル <フォース・シーズン> コンプリート・ボック...
¥18,144
楽天






すっかりサムはルビーに騙されちゃって。かなしいものです。天使の話がほとんどでした。兄弟仲良く魔物退治の話は少なかったです。そんな話も良い物なんですけどね。何が復活するか分かりますけど、何が出てくるかは次のシーズンで・・・。






クローバーきみクローバー