お出かけ♪ | yellow green

yellow green

のんびり、気ままに、気まぐれに・・・、そんな感じです(*^^)v

福島県に遊びに行きました。






「ふくしま再興祭り」です。





凄い人です。

ゆるキャラのイベントや外ではいろいろなお店が出ています。浪江焼きそばと蟹汁を食べましたv(^-^)v

芸人さんもイベントに出ていました。

そして、マガジンのマンガ家さんのイベントもありました。サイン会の整理券の列に並びましたが、お目当てのマンガ家さんの整理券は自分達のだいぶ前で無くなってしまいましたガーンちょっと残念。

それに、向かっている途中の高速道路でフロントガラスに飛び石を受けましたプンプン小さな傷が。



まぁ、3DSのすれ違いがたくさん出来たので、よしとします^_^;

クローバーきみクローバー


Android携帯からの投稿