こんばんわ





今週の私の休みは昨日今日で終わった…ガクリ







今日は東京ドームに行ってきました🎵
SHINeeのライブです✨
今は電車の中🚃
久しぶりに電車でドームへ。









もースクリーンに文字と写真はダメよ😭
涙が自然に出ちゃうよ泣


ネタバレになっちゃうかな…最後の曲の歌もダメ😢
ジョン君の歌声はやっぱり好きです😭
今日もステージにはちゃんとジョン君いたよねううっ...



あー目が充血でちょっと痛い…
寝不足もあるかな…







昨日 元会社のチャラ男三人上司ともぅ一人の友達と飲み会🍻
超楽しかったよ🎵久しぶりだよあんな楽しかったのはにこ 
そのあとダーツとボウリング🎳まで行っちゃった(笑)

一応 私ともぅ一人の送別会ってことでの飲み会だった‼

家に帰ったのは夜中2時過ぎ(笑)
主婦だよこれでも(笑)











さー現実に戻らないとね…
明日から仕事…😭











でわ