こんにちわ





いい天気の関東です‼



今日は休みにこ
最高です(笑)
でも休日ってあっという間に終わるよね…😭
疲れもなかなか抜けないの…BBAだよと実感するガクリ






せっかくの休み天気もいいからブラブラにへ
弟①も休みなので一緒に買い物行ってみた🎵



見つけたよ‼ これ↓


私は一つしか買わなかったのであと一つ残ってます(笑)
もぅ無くなったかな⁉(笑)

ちょうどブラックペッパー欲しかったからよかった😄


スタバの前を通ったら本日発売って文字が目に入り思わず買っちゃった(笑)
さくらだしね🌸


プリンの入れ物も可愛かったし☺
さくらクロスも付いてたからね🎵
お一人様一つだったかな…

3つしかないのでこれは我が家の女子三人で頂きます✨








家の中はポカポカ陽気…ヤバい眠くなってきた💤









でわ