こんばんわ




久しぶりの土日連休です…
嬉しいけど月曜日から一人で遅番っていう恐怖が😫💦まだ入って一ヶ月も経ってないのに独り立ち泣
普通なら研修期間じゃないの?😭
 
入ったばかりの仕事だけどシフト変えたい汗
早番専門でやりたいよ↓↓ 



接客業だから好き勝手に休めないし…😭
今思うと前の仕事って楽だった(笑)


お金を稼ぐって大変…って前も言ったかな(笑)








今日から期間限定で公開なんだよね…↓




近場の映画館じゃやってない…
これもわざわざ貰いに行ってきたんだようう



見たいけど休みも取れないし無理だと諦めて前売り券も買わなかった…



来月の幕張を楽しみに仕事頑張ります‼













でわ