こんばんわ




超寒い毎日ですね…❄
毎回のことながらご無沙汰してます❗


みなさん体調のほうは大丈夫ですか⁉ご家族含め…

うちは娘がインフルではなく風邪を引き それをママちゃん(母)がもらいってことで、今 家のなかには二人風邪引きがいます…

これ以上移らないことを願うううっ...

私は胃が痛い…
新しく仕事始めたからストレスか⁉(笑)





今日は末っ子の弟のbirthdayです🎂
確か26歳になるのかな…
まだそんな若かった泣 なんか悔しい…😭


 


そしてユノのbirthdayでもあります✨


二人とも幸せな一年になりますように🍀




甘党の二人が風邪引きで食欲もないからちょっと小さめのケーキにしました🎂


フルーツが沢山で美味しいんだよ~テヘッ 




ちなみに明日は娘が9歳の誕生日です❗

明日は私が遅番なので帰りが遅くなるから今日ケーキ買ってきちゃったホールケーキ









でわ