こんにちわ




ご無沙汰してます‼
世間はインフルエンザ大流行だけど我が家は今のとこは無事に過ごせてます…☺

皆さんも体調崩さないようにしっかり予防しましょう‼







私は先週から新しい仕事を始めました❗
今回は接客業…
しかも遅番もあるから家族にも迷惑かかるかも・・・・




昔は美容師やってたけどまた違う職種だから勝手が違うから わけわからない毎日です泣
年取って脳ミソがヤバい(笑)

うまく飲み込めてないガクリ

これもいつまで続くことか…😭



今日は休みだったから買い物したり ちょっとリフレッシュテヘッ

そーだ‼と思いだし これをゲットしにコンビニにも行ってきた↓




2店舗目であったえ゛!
買えて良かった🎵

全部の記事は載せてません(笑)
他にも載ってます🎵






家事できるときはしないとね(笑)


夕食は今日は私が作ります…🌃🍴
子供リクエスト…
めんどくさいけど(笑)


だって 唐揚げとグラタンってうう









でわ