こんにちわ





今日は寒い((⛄))
月曜日辺りが雪って言われてるよ…
スタッドレスはいてるけど運転怖いかも汗

新しく仕事始めるのが月曜日からの出勤泣




正直早まったかもと後悔中…😭


いつまで続くことか…ううっ...






昨日は友達とドライブ🎶🚗💨🎶
レイクタウンまで行ってきました‼

韓国フェアやってたよテヘッ






ポスターはお兄さんの後ろに貼ってある二枚ね(笑)
一人一枚だったから友達のもらっちゃった🎵


2千円で一回ガラガラ?ができるから買い物したよ~友達にも手伝ってもらって6回分(笑)

でバッチとクリアファイルもらったニコ(バッチ2個、クリアファイル4つ)
バッチはこれすでにいくつか持ってるよ…
この一種類しかないらしい…
チャンミンのは持ってない泣

クリアファイルはいらなかったんだけどね(笑)
誰かにあげちゃおう❗





その前にルーレット?で銀賞のトートバッグ当たった‼
オリンピックのやつ
娘に取られた…えへへ…
まぁまぁかわいいやつだったかな。



お昼は久しぶりの利久ラブ


美味しかったじゅる・・
 









でわ