こんにちわ





今日は動いてると暑くなりました…

朝は濃霧で全然見えなかったえ゛!
車乗るのは危ないよ汗





新しい仕事が決まりました❗
悩んだけどやってみますえへへ…

自分の楽しみに使う自由なお金は必要だからね(笑)
自分のお金なら誰にも文句は言わせない‼








WOWOWも結局入ってしまった(笑)

一つのテレビごとに契約なんだね…
どこのテレビにしようかなと思ったけどやっぱり自分の部屋だよなぁと思いそこのテレビで契約ニコ


リビングのテレビのほうが大きいけど邪魔されたくないから(笑)




契約したらWOWOWの冊子?がきた🎵

生中継ワクワクするね~ラブ

大阪まで行けないから生中継は嬉しい😃💕











でわ