いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





イチゴ狩りよく行くよイチゴ
今年はまだだけどこないだ 栃木行ったから買ってきた🎵


粒が大きい方が甘いって聞いたから大きいのとちよっと小さいのをお土産に買ったラブ
思ったよりは酸っぱくなくて食べやすかった🎵
やっぱり大粒のほうが甘かったけどテヘッ



いつも買ういちごのロールケーキは今日は定休日で休みだからまた別の好きなケーキ屋さんでイチゴが乗ってるケーキを買ってきちゃった(笑)



って言ってもイチゴのは三つ(笑)
手前の一番右のはモンブランなんだけどバナナのモンブランですごく美味しいのじゅる・・
これはあるときないときがあるから行ったときにあったら必ず買ってるかも🍰

奥の猫のやつは末っ子が選んだ
かぼちゃプリンにへ









でわ