こんばんわ






日中は夏ですね…
私の嫌いな時期になるよーウキャー!






友達からお土産でもらった↓




イチゴと鹿きゃー








とうとうユノが帰ってきましたねテヘッ
朝からソワソワしてしょうがなかった泣


おかえりユノイチゴ





ユノへの おかえり~って気持ちを込めてケーキ作ったよラブ







私の好きなケーキ屋さんのを真似てね(笑)
でもうまくできなくて泣

不器用さが…
フルーツでごまかせたかな?(笑)



チョコペンはやっぱり苦手でママちゃん(母)にお願いしちゃった(笑)





これをJに見せる前にもぅ食べちゃったよ(笑)
子供たちが大喜びで(笑)


もちろんパパの分は………………………ない(笑)
この写真を見せるだけてへ








今週も明日で終わりです。

火曜日は横アリに行ったから今週の仕事は早く感じたな(*'∀`*)v
週1で休み取ろうかなとか本気で思っちゃった(笑)






でわ