明けましておめでとうございます2017年


今年も細々とやっていきますが宜しくお願いしますテヘッ



最近はお正月も楽しくはないですね…
喜んでるのは子供だけ…



明日はJの実家に行ってきますしめ縄

皆さんやっていると思いますが私も嫁業をやってきます…







私が用意したおせちはこれ↑
他にはママちゃん(母)が用意したものがあるんどけどねじゅる・・
私は楽させてもらいました(笑)

まぁ…出費はかなり痛いけどガクリ











休みもあと2日だけううっ...
なんで4日から仕事始まるのー(泣)

Jたちは10日からだとか言ってたよ泣




今年は自分の仕事のことに真剣に考えようと思ってます。
このまま続けてもって気持ちが強くなり…そろそろ潮時かなとか考えちゃって汗
甘いって言われるけどね…
私の人生は私が決めるよ(笑)






ということで今年もまたお付き合いしてくれたら嬉しく思います四つ葉

宜しくお願いしますおんぷ





でわ