こんばんわ





まだまだ暑い毎日ですね…今年も残暑厳しい…おーっ!




今、近くで花火大会がありました花火
私とJは今年初花火(^^)


毎年のことながら人混みはすごいみたい…

みたいって言うのは私達は現地までは行ってないから(笑)

家から見えちゃうんですね~(笑)
これで十分ですよ(^-^)
音もすごい響くしね照れ





そして今週は待ちに待った物を手に入れたよね~キラキラ




悩むなら買っちゃえと思い2つget(笑)
特典も違うのをねラブラブ!


Jには速攻でバレた(笑)
だから車にDVDセットCDしといてあげたよラブ


ちなみに私の車にもセットルンルン
仕事の行き帰りは楽しいわ(笑)


今週はあと





これも出るの待ってたよね爆笑

最高ですハート

映画館にチラシもあって二人か写ってたからgetきゃー





でわ