こんにちわニコニコ 今日も涼しくて過ごしやすいですペンギン
昨日は 友達のとこから帰ってきたら末弟の友達が泊まりにくるっていうことでナイフとフォークも沢山作ることになりバタバタでしたあせる
何年ぶりに会う子もいたりで さすが成長期!!見違えるほど大人になってましたyellow-fruitさんのブログ-emojiD_01_071.gif って当たり前ですね…中学生が 大学生 社会人になればyellow-fruitさんのブログ-emojiD_01_030.gif
昨日はみんな彼女を連れてこなかったので 男ばっかで盛り上がってました…
そこで お嬢のイケメン好き炸裂でした得意げ
朝は機嫌悪かったのに夕方みんなが来てからはテンション高い高い汗
みんなが面倒見てくれて私は大助かりチョキ 朝もみんなを引き連れ公園に行ってましたyellow-fruitさんのブログ-emojiD_01_062.gif
夕方には旦那もくるのでお嬢のお世話はパパにバトンタッチyellow-fruitさんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
明日は 庭でBBQと花火をする予定なのでまた沢山 友達家族やら従兄弟やらが集まる予定ですyellow-fruitさんのブログ-emojiF_05_018.gif yellow-fruitさんのブログ-emojiD_03_044.gif
天気は大丈夫かな…あせる