おっと、忘れてたあせる

ぼくたちのことをすこし紹介するねニコニコ

ぼくたちは
『Mr. Men Little Miss』のMr.happyというキャラクターなんだ。

『Mr. Men Little Miss』とは、
イギリスでRoger Hargreaves(ロジャー・ハーグリーブス)氏によって描かれた絵本の
キャラクターで、
そのキャラクター達は人間の持つ
様々な性格を表現しているんだ照れ

数多くのキャラクターが登場するMr. Men Little Missの絵本は全世界で15カ国語に翻訳されて、
世界30カ国以上で、累計2億冊以上も販売されているんだよウインク

カラフルでシンプル&ユーモアたっぷり!
見ているだけで楽しくなっちゃう独特の世界は、何世代にも渡り
子供たちを夢中にさせたんだ〜ラブ

その黄色いお友達(Mr. happy)はぼくのお家に3人いますニコニコ
それが“イエロー ふれんず☆“爆笑

その1人、もぐちゃんダウン
イエロー ふれんず☆の隊長で
とってもくいしんぼう。
なんかいつもいそがしそうにしていますDASH!


{61877F2C-1CA2-425A-A2E3-B34461AB21B6}

2人目のこもぐダウンはとってもやさしくて
しっかりもの。

毎朝早起きして
おいしい無農薬のお野菜を作っていますおねがい

{A90356E5-D38C-48C8-8D40-13C79A2DB244}

そして、3人目のぼくはこどもぐダウン
このブログを書いてるの。
いろんなつまみを回すのが得意で
特にラジオのチューニングをさわるのが好きウインク

{BBDA69C5-7076-45FF-A116-9C0F20E45B36}

これからぼくたちの日常を書いていくので
見てくださいねニコニコ