ウォーキング続いています*” | 花恋のブログ

花恋のブログ

*☆なにげない日常とこころの病気のこと*☆

こんばんは🌛🌛


あれからなんとか

ウォーキング続いています☺️☺️

いつも行くのは午後2時くらいなのですが

その前につい、うとうとしてしまい

今日はやめようか…なんてよぎりますが

どうにかこうにか

えいっ!!と準備しなんとか頑張っています☘️☘️


服装は至って普通のお出かけスタイル

コートだけ薄手のダウンを着るくらいで

下もデニムにスニーカーなので。


昨日は身体の方の治療日だったし

めちゃくちゃ疲れたので、今日はお休みに…

と思っていたのに

どうしても行きたくなり歩いてきました。

でも夜になってどっと疲れが…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

膝の裏は痛いしうまく歩けないし

なんだかボーっとする…(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

行った後はすっきりするんですが

あとから疲れが…

あまり無理はしてはいけませんね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


なので今日は午前中買い出しもあったので

ウォーキングは

お休みすることにしました。

でもなんだか2時くらいになると

そわそわ…

今日はゆっくり、のんびりだよー

言い聞かせてお休みしました😊😊

そろそろ筋肉痛も出てくる頃かな…


無理はしないように

続けられる範囲で

頑張りたいです🍃🍃🍃


あと歩いていて

寒暖差アレルギーと

そろそろくる花粉症で鼻水が止まらなくて

困っています。

立ちどまっては鼻をかんでいます。


これからの季節、日焼け止めも塗らないといけないのが少し大変ですが…

最近はメイクしないのでキュレルに

本当に助けられています。

私の肌に本当によく合っているみたいで🥰🥰


来週は曇り空が多いのかな…

とりあえずは

また明日行けるように

頑張ってみます✌️


今日のお洋服は

チャレンジしてみたグリーンが綺麗な

キャミソールです☘️☘️☘️☘️☘️🩷🩷🩷

本当はエクリュが欲しかったのですが

売り切れ、あ、楽天です。

グリーン持ってないし

下に合わせるのは黒でもホワイトでも

かわいいかも🩷🩷と

買ってみました💞💞💞💞💞


着てみたら想像より形が

可愛かったです🩷🩷🩷 

デニムにも似合う感じでお気に入りになりました♥️

大切に着たいと思います🌸


最近はお薬効いてるみたいで

幻聴はないですが

夜はやはりあまりよく眠れません。

本当はいけないんですが

安定剤を一錠増やして寝ています。

なんとか寝付きはよくなりました。

でも先生には怒られそうだけど…


ウォーキング効果で

不眠症も改善されたらいいなぁ🌟🌟🌟


また明日から頑張ってみます。



それではまた⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾