こんにちはビックリマーク

コロナが猛威を振るって、治まりはいつになるのかはてなマーク

不安な毎日を過ごしていますねショボーン

自粛・自粛で段々とストレスも溜まり始めて・・・・

でもここは頑張って終息に向けて皆で乗り切らなければと思っています・・・

頑張って自粛生活をしましょうね!!

 

会社の横の空いている土地に知らないうちにこんな花が咲いて居ましたクローバー

ポピーでもないのですが、可愛い花で何処からか種が飛んできたのでしょうか!?ルンルン

少し気持ちが癒されまギザギザニコニコ

 

 

 

 

高田の新築がほぼ完成して来ましたルンルン

中の養生が剥がれたら、次回写真を載せますね・・・

スーパーとバス停が目の前でとても便利ですよ!!