数在る、ブログ記事の中から、私のブログ記事へのご訪問等を、有難うございます。



私の想いと、厚生労働省のこのTwitterリンクは、メッセージボードに、書きました。

ご覧戴けたら、幸いです。



 🆕Twitter 始めました (2021/1/30~)
https://twitter.com/wv3u06eSFUhzMbV?s=09


 🆕Instagram 始めました(2021/3/9~)
 

 己書幸座作品を、掲載します。


ブログ更新が、空いても、Twitterは、2021/1/30~毎日続いていますので、よかったら、ご覧戴ければ、幸いです。

※Twitterは、2021/1/14~更新を、止めました。時期は、未定です。(その後、時々、書いています。)

リツイートや、引用tweetもしているので、参考になるご記事と、出逢えるかも知れません。

私は、掛け橋になりたいので。




先日、私は、自分の、気持ちに、正直に、
思った事を、ある手段で、伝えた。

ある機会が、在ったから。
ある事の改善のための事だから。

そこを、思ったとおり、感じたとおりに、
書かなければ、ある事の機会の意味がない。と、私は、思った。

以前は、空気を読み、感じた事と、思った事を、書かなかった。





【空気を読む】
自分の気持ちを抑える→ストレスが溜まる
          場の空気を壊さない
           表面上は、上手く行く

【空気を読まない】
自分の気持ちに正直に、言う→ストレスは、 溜まらないかも知れないけど、叱られたり、
批判される可能性→悩む場合も

けれど、そのメリットと、デメリット自分の気持ちを、考えて、自分は、どうしたいか、どう在りたいか。


私は、悪いことは、していない。

デメリットも、考えつつ、私の信念に、従っただけ。

けれど、恐い。ショボーン不安だ。ショボーン

大丈夫。全ては、上手く行っている。


最近、エンジェルナンバーも、観れている。

昨日も、6/22(火)からのエンジェルナンバー8888 や、8008や、88を、よく見た。通勤行き&帰りに。888の次に、8などや、88の次に、88を。

カラーバス効果も、在るかも知れないけれど、それにしてもなので。

私が、宇宙からメッセージを戴けるなんて、思ってもいなかった。疎いので。(^^;)

私は、人の役に立ちたい。

エンジェルナンバーが、私の望みを、応援してくれている。
その道でいいですよ!📣 と。

自分の人生は、自分で、決めていいんだ。

カラーバス効果だとしても、
観たい、世界を観ていいんだ。

カラーバス効果が、積み重なり、
潜在意識に、なって行くのだから。 




👼エンジェルナンバー早見表



Twitterを、コピーして、編集しました。


ひまわり☆発達障害・不安葛藤カウンセラーが、LINE公式アカウントに登場!(2020/12/3(木))


心理カウンセリングスペシャリスト

お知らせ
2020/12/31~2021/1/3 
2021/1/4~3/31でしたが、2022/3/31までに、2021/3/15変更いたしました。

無料 LINE チャットカウンセリング募集中

(2021/1/13~は、公式LINE ご登録者様限定と、させて戴きます。
不安葛藤を、抱えながらの私・成長中の私で、良い方も、お待ちしております。)

 

【formie】

🌠講座名:コミュニケーションスキル資格取得講座(2021/3/13取得)

🌠講座名:メンタルヘルス・スペシャリスト資格取得講座(2021/3/13取得)

🌠講座名:チャイルドコーチングマイスター資格取得講座(2021/3/13取得)

🌠心理カウンセリングスペシャリスト資格取得講座(2020/11/12取得)




メッセージカウンセリング (チャット形式)に、させて戴いた理由は、ご家族等や、ご近所を気にせず、話せるから。私の経験からです。


お得な情報を受け取るには、以下のリンク等から、是非、友だち追加してくださいね。

スタンプか、メッセージを、1つ 送って戴くことで、個別に、チャットが、出来るようになります。


☆リンク
https://lin.ee/iWUxmHI



☆Twitter (2021/1/30~)
https://twitter.com/wv3u06eSFUhzMbV?s=09

 
☆Instagram (2021/3/9~)





最新ご記事は、こちら



最後まで、ご覧戴き、有難うございます。
おかげさまです。