ひろなお先生、ご記事を、有難うございます。
浮き沈みの激しさの件、ご記事で、仕組みが、解りました。

バランスを整えるための仕組みなのですね。

良い日
普通の日
悪い日


良い日
⬆⬇
悪い日

私も、浮き沈みが激しいので、早速、参考にさせて戴きます。


私は、令和元(2019)年1月に、ブログ記事に出逢い、様々な先生方や、お仲間のブログ記事に、助けられて、初めは、知識だけを得させて戴き、6月からは、ライフコーチングを受けさせて戴き、相乗効果で、なかなか出来なかった、
行動につながり始め、自分の気持ちも聴くようになり、少しずつですが、心身ともに、前に進むことが、出来始めました。

私は、学ばせて戴き始めた順(記憶)に、アダルトチルドレン・この世の仕組み(宇宙の法則)・潜在意識・カウンセリング・コーチング・スピリチュアル(スピリチュアルは、一部)を、信じています。

もし、今、何か生きづらさで、悩まれていたり、悩みを抱えている方が、いらっしゃいましたら、どの分野のご記事が、皆様、それぞれに、合うかは、判りませんが、きっと、皆様、それぞれ、合う分野が見付かり、少しでも、生きづらさや、悩みの軽減が出来るヒントになると思うのです。

そして、少しでも、今を生きる力・前に進む力となって行かれるのでは?と、思っています。

生きづらさを、沢山感じて来た、大人になってようやく判った、発達障害を持つ当時者として。1人の人間として。

少しでも、皆様の生きづらさや、悩みが減りますように。

そして、より良い社会的になり、皆様と共に、幸せになれたらいいな。と、思っています。

私は、おこがましいことは、承知で、そのような架け橋になれたらいいな。と、思っている気持ちに、改めて、気付きました。
前から、そのような思いも有り、リブログを
させて戴きましたが、最近、改めて強く思ったのです。(ここまで、令和元(2019)年11/23追記⬆)


1つのご記事から、知識を得させて戴くと、
同時に、リブログさせて戴くことで、自分を振り返る、とても貴重な機会にも、なっています。

もちろん、皆様にも、特に有益なのでは?との私の価値観でのリブログ基準で、誠に、ご僭越ながら、ご記事を選ばせて戴いています。

全国各地で、それぞれの課題の克服や、幸せに向かって、歩まれている方々、歩まれて来た方々、そして、惜しみなくご記事を、ご提供戴いている、愛ある先生方等のご記事を、拝見させて戴けて、幸せ🍀です。
そして、励みに、なっています。




私の長いリブログ記事を、最後まで、ご覧戴き、有難うございます。